俺屍 油小路一族評伝

俺屍psp版やってるよ。自分の思い出用プレイ記録

その7 1018/6 交神!

というわけで、今月はやっぱり交神することにします!
今出川が早世なのは分かってるけどさ、せめて末のお子の顔を見るまでは居てもらいたいなと思うので。出来れば訓練までしてもらえたら最高かなーと。
f:id:aburanoko-ji:20240114063659j:image
うむ、では
f:id:aburanoko-ji:20240114063706j:image
実行…!
f:id:aburanoko-ji:20240114063656j:image
f:id:aburanoko-ji:20240114063703j:image
ありがとうね。今回は完全に私の好みで選ぶつもり。

奉納点は900点近くあるので
f:id:aburanoko-ji:20240114064229j:image
四夜子さんまでいけますが、今回はそんなに使わない予定です。まあ300点位までにしようかな。分かんないけど。
だって美しい神様が低い奉納点のところにもいっぱい居るから、いきなり高いところにいったら勿体無い気がして…ある程度順々に高くしていきたいなと思うので。
それにしても四夜子さん、かわいいねえ。またいずれね、多分。

候補1、お焔さん。
f:id:aburanoko-ji:20240114064222j:image
一番最初の交神の時にもお蛍さんとすっごく迷ったお焔さん。かっこよくて好き。髪型も服もポーズまでかっこいい。好き。強さと美しさを兼ね備えた感じですよね。(実際には10円神様だけど…)
片っぽ出てる方の肩と二の腕辺りの筋肉とかも、イイ!でも10円!さすがに子がかわいそうかねえ…

候補2、美津乳姫。
f:id:aburanoko-ji:20240114064232j:image
この方も美しいよねえ。そして名前もいいよねえ。うつくしい。好き。
この方もこのタイミングで交神しないと交神機会がないんじゃないかと思う神様。もっと奉納点の高いところに居ていいのに!美しい乳の姫…名は体を表すネ!()

そういえば
f:id:aburanoko-ji:20240114064225j:image
かつらちゃんのお母様、奉納点が16.5倍になってました。わお。

でもって、候補3
f:id:aburanoko-ji:20240114064923j:image
お小夜さん。かわいい!
歳の近いお洒落な従姉妹のお姉さんって感じ。なんか全体的な色合いまでかわいい。好き!あれ、お小夜さんってもしかしてコウモリモチーフ?今これ書いてる最中に気づいちゃった。ネコちゃんかと思ってた。でもコウモリ女子もイイネ!

というわけで、
f:id:aburanoko-ji:20240114071329j:image
お小夜さん!お洒落!可愛い!好き!
やっぱり背伸びしすぎない感じのこういうお姉さんがよかろうと思うの。まだほぼ初めての交神だしさ。

f:id:aburanoko-ji:20240114071332j:image
これがねえ、声も言い方も良くてねえ。
性格のいい子なんだろうなって感じられて、選んでよかったー!って思いました。