俺屍 油小路一族評伝

俺屍psp版やってるよ。自分の思い出用プレイ記録

その41 1020/6 宝ヶ池のお子、来訪

6月。もう1020年も折り返しですね。f:id:aburanoko-ji:20240207125956j:image
待ってましたよ。
イツ花さんからのコメントは特になしでした。
f:id:aburanoko-ji:20240207125946j:image
見て見て!また男の子だよ!笑
泉涌寺の世代、4人全員男の子なんだけど!
この子はまた赤い髪が良いですねえ。ほっぺの模様?とも風肌とも合ってて素敵よ。

名前は、一乗寺 (いちじょうじ) くんにします。
職業は薙刀士。彼には男薙刀士の衣装が1番しっくり来るかなって。
f:id:aburanoko-ji:20240207125959j:image
私、一乗寺にある恵文社が大好きでねー。北山とか一乗寺とかあの辺り、よく行ってました。バイト先もその辺だったし、仲の良い先輩も住んでたから。懐かしいなー。

悩み:足の長さかー。これはきっと、足の長さが短くて悩んでるんじゃなくて、逆に足が長すぎてその辺に売ってるパンツじゃ裾がつんつるてんになっちゃうとかそういうことだよね?
一乗寺くん、背がえらい高そうだもんねー。


f:id:aburanoko-ji:20240207125932j:image
あらあら、おめでとうございます。出世とか好きじゃなさそうですけどね、あの方は。
f:id:aburanoko-ji:20240207130002j:image
宝ヶ池が魂託しで1つ、天満宮が攻守取混ぜ7つ、一乗寺は攻撃術ばかり5つ。延べ13種でした。

f:id:aburanoko-ji:20240207130029j:image
はい、まずは健康チェックですかね
f:id:aburanoko-ji:20240207130019j:image
高辻、健康87。来月ですかね…でもすごいなあ、ご長寿記録を2ヶ月も更新しますよ。
f:id:aburanoko-ji:20240207130039j:image
これは是非、2ヶ月みっちり一乗寺に訓練つけてもらいたいなあ。お願いしてもいいかな?
f:id:aburanoko-ji:20240207130042j:image
素質自慢は一乗寺が一位に。この3人、信号機みたいね。肌色もそれぞれの髪の色とトーンが合ってて。風肌はピンク系だし、土肌は言わずもがなイエベカラー。水肌はこう見るとちょっと緑がかって見えるかな。

f:id:aburanoko-ji:20240207130009j:image
概況をチラ見してから

f:id:aburanoko-ji:20240207130032j:image
幻灯でも撮りに行こうか。新額縁もあるし、なにより泉涌寺世代が4人揃ったしね。

6月だし、お花見とかよりこっちの額縁かな?
f:id:aburanoko-ji:20240207130015j:image
君たち、綺麗に髪が3色に分かれて纏まってるね笑
肌色は4色。眼の色も一応4色かな?いいねー
f:id:aburanoko-ji:20240207125943j:image
いいなあ、この写真。