俺屍 油小路一族評伝

俺屍psp版やってるよ。自分の思い出用プレイ記録

その39 1020/4 宝ヶ池交神

4月ですね
f:id:aburanoko-ji:20240206142535j:image
f:id:aburanoko-ji:20240206142538j:image
すごーい。体は軒並み25前後!心もしっかり上げてくれました。ありがとうね、柳小路。
f:id:aburanoko-ji:20240206142548j:image
北大路と天満宮が延べ6種でした。
北大路:夏狂乱、天満宮:業ノ火 紅涙弾 白浪 怒槌丸 泉源氏。

とりあえず高辻は体調どうかな?
f:id:aburanoko-ji:20240206142542j:image
健康100!高辻はご長寿記録更新してくれそうですね。嬉しいよー!
f:id:aburanoko-ji:20240206142545j:image
忠心も今月はばっちり全員100ですね。よかった
f:id:aburanoko-ji:20240206142515j:image
今月は高辻から訓練付けてもらおうかな。

全部門にちょこちょこ投資して
f:id:aburanoko-ji:20240206142518j:image
初めて公共部門がレベルアップ。これで新しいお店?が増えるはず。ワクワクしますね。
f:id:aburanoko-ji:20240206142522j:image
無職率が60%を切りました。すごーい!
…冷静になって考えると、人口の60%が無職ってひっどい状況ですけども

さて。
f:id:aburanoko-ji:20240207010007j:image
かつらちゃん世代の交神も残るはあと1人。
f:id:aburanoko-ji:20240207010002j:image
タカラちゃんの交神、いきましょうか!
f:id:aburanoko-ji:20240207005956j:image
タカラちゃんはとにかく技風と体風がすごいんですよね。何とかキープできるといいけど。
でも彼女の交神相手への希望はただ一つ。イケメン!ってことなので、それを再重要視しますよ!

手持ち奉納点は30000ちょい。f:id:aburanoko-ji:20240207005915j:image
こちらも行方不明者続出ゾーンですね。ま、今回のボーダーは2000ちょいなので関係ないですが…

候補1、十六夜伏丸さま
f:id:aburanoko-ji:20240207005951j:image
イケメン!ですよね。かっこいいワンちゃん。
ただ彼女の求めるイケメンがこういう方向性でいいのかは…どうかな?私は最高に男前神だと思うんだけど。ドクロのネックレスはちょっと気になるかな…

候補2、愛染院明丸さま
f:id:aburanoko-ji:20240207005920j:image
こちらもシュッとしてますよね。褐色イケメン。
こちらも片耳ピアスがちょっと気になりますね…何でしょうねえ

候補3、タタラ陣内さま
f:id:aburanoko-ji:20240207010012j:image
隻眼の偉丈夫。いやぁ、がっしりしててかっこいいですよねえ…!結婚するならこういう頼れる人がいいです。

候補4、やたノ黒蝿さま
f:id:aburanoko-ji:20240207005945j:image
正統派イケメン。この方は誰がどう見ても美青年でしょう。鬼状態ですらかっこよかったんだから。

もうやた様の上になると、
f:id:aburanoko-ji:20240207005934j:image
かっぱちゃんなんですよね。多分タカラちゃんの好みからは外れてる…と思うし、奉納点のボーダーもちょい超えですね。


うーんんん、かつらちゃんのお好みなのはやっぱり正統派美青年かな?
黒蝿さん!にします!
f:id:aburanoko-ji:20240207005929j:image
風属性同士でもあるし、お似合いじゃないかな?
f:id:aburanoko-ji:20240207005939j:image
おっほほほ!なんだっけ、ツンデレ?やれやれ系?ってやつ?なんていうんだっけこういうの。イケメンにしか許されないやつですよね。
明るく優しいタカラちゃんが無愛想なやた様に気を遣って、一生懸命つまんないダジャレとか言ってウケなくてしょぼんとしてるのを見て、内心ちょっとかわいいなとか思うんでしょ。おほほほほ