俺屍 油小路一族評伝

俺屍psp版やってるよ。自分の思い出用プレイ記録

その31 1019/11 柳の子。

11月。
f:id:aburanoko-ji:20240201130235j:image
はい。行けるところまで行きましょう
f:id:aburanoko-ji:20240201130304j:image
はーい!待ってましたよ
f:id:aburanoko-ji:20240201130228j:image
穏やかそう!初めてのタイプですね。
f:id:aburanoko-ji:20240201130321j:image
あらー!オール土カラーはかつらちゃんとおんなじですね。
f:id:aburanoko-ji:20240201130239j:image
風評:暢気!まじで油小路家男子では初めてのタイプっぽい。穏やかで暢気なの。お母さん似かな?いいですねー!
f:id:aburanoko-ji:20240201130317j:image
名前は、北大路(きたおおじ)くん。
「北大路」ってなんかどっしりしたイメージがあって。北大路くんは柳小路より心もどっしりしてておっきそうだし、似合うでしょ。
そして私、「北」ってなんか辛子色?くすんだ黄色とかオレンジ系のイメージがあるんだけどなんでかな。地元にあった〇〇北高校の制服のせいか?北大路ビブレ正面の石畳のテラコッタ色から来てる可能性もあるかも。あれ、あそこもうビブレじゃないんだっけ?
f:id:aburanoko-ji:20240201130253j:image
北大路くんの職業は一瞬で決まりました。
f:id:aburanoko-ji:20240201130257j:image
だってこの技土だもん。木霊の弓使いでしょ、この子は。衣装も似合いそうだし。
f:id:aburanoko-ji:20240201130300j:image
f:id:aburanoko-ji:20240201130232j:image
このずらっと並んだ名前、いつ見てもいいですね
年長者4人は花連火。あとは泉が雷電 お雫 くらら。高辻もくららで、北大路が赤玉 火車 お焔 地鳴り つぶて。述べ13種でした。
f:id:aburanoko-ji:20240201130331j:image
んー、ちょっと休憩してから大江山行こうかね。

f:id:aburanoko-ji:20240201134947j:image
イツ花よ、それ連続2回は無いぜ?
でも「ああっ!逆だ!」の言い方がすっごいかわいいのねん。あざてえのう。