俺屍 油小路一族評伝

俺屍psp版やってるよ。自分の思い出用プレイ記録

その25 1019/7 歴代勇姿録 縦覧

7月。ですが今回はプレイ進まず、勇姿録を見ながらフンフン言うだけの回です。

f:id:aburanoko-ji:20240129063403j:image
前回1月に勇姿録を見まして、半年に一回くらい見てみようかーなんて書いてたのでまた見てみます。あまりにも変わり映えしなければ、今後は年1になる予定。…どうかな?

では。とりあえず一覧で
f:id:aburanoko-ji:20240129063416j:image
f:id:aburanoko-ji:20240129063350j:image
前回は半分くらい今出川が一位だった気がしますが、かなり入れ替わってそうね。


〈心〉
f:id:aburanoko-ji:20240129063430j:image
心火は高辻&柳小路。ここは変わらず。

f:id:aburanoko-ji:20240129063426j:image
心水はタカラちゃんが兄姉をごぼう抜き。今出川もすぐ抜きそうね。柳のすぐ下にかつらちゃんもいたんだけど僅差で抜かれちゃいました。
かつらちゃん、心は水だけ止まっちゃったんですよね。先々月までは心水が1番高かったのに、今は心水が1番低いの。なんか色々考えちゃう。

f:id:aburanoko-ji:20240129063333j:image
心風は高辻がぐいっと抜いていきました。涼しい顔して強いんだよね、高辻。

f:id:aburanoko-ji:20240129063413j:image
心土も前回は今出川&柳小路だったのが、高辻&タカラちゃんに。
高辻、水以外は心全部一位よ。すごいねえ


〈技〉
f:id:aburanoko-ji:20240129063406j:image
技火は変わらず。この3人が並んでるの、好きなんだよね。

f:id:aburanoko-ji:20240129063340j:image
技水はかつらちゃん!先月で伸ばし切りました。

f:id:aburanoko-ji:20240129063436j:image
技風はもちろんタカラ。もう素質見るからに風の子だったもんなあ

f:id:aburanoko-ji:20240129063400j:image
技土は柳。でもここは我が家の弱めなところね。
技は4人それぞれが1位を取ってるの、いいですよね。良バランスパーティ感。

〈体〉
f:id:aburanoko-ji:20240129063410j:image
体火。高辻400超えてるね。さすが。柳小路もいいダメージ出てたもんね。納得です。

f:id:aburanoko-ji:20240129063343j:image
体水は柳&タカラ。まだまだいい伸びしてます

f:id:aburanoko-ji:20240129063439j:image
体風はタカラ&柳。そう、この2人結構回避するなーって体感でした。やっぱりねえ

f:id:aburanoko-ji:20240129063337j:image
体土はみんな揃って高め。


〈その他〉
f:id:aburanoko-ji:20240129063423j:image
素質。泉涌寺が441点で1位。期待してます。

f:id:aburanoko-ji:20240129063347j:image
技力はかつらちゃんが1位。技ほんと伸びてたもんね。タカラと高辻は同率です。

f:id:aburanoko-ji:20240129063420j:image
ご長寿はかつらちゃんに。これはもっともっと伸ばしてほしい。本当に。

f:id:aburanoko-ji:20240129063357j:image
子沢山はもちろん今出川。あとはずっと1人ずつになる予定です。

f:id:aburanoko-ji:20240129063353j:image
戦勝点はかつらちゃん!先月かなり稼いだもんね。頑張って出陣して良かったなーって思います


というところで、第二回勇姿録縦覧でした。
登場する顔ぶれ的にはそんなに変わらないんだけど、みんなの成長が見れて嬉しいね。半年に一回でも案外いいかも