俺屍 油小路一族評伝

俺屍psp版やってるよ。自分の思い出用プレイ記録

その13 1018/10 柳小路初陣 鳥居千万宮詣で

それでは引き続き10月を進めていきましょう。
今月は柳小路くんの初陣なんですよね。
f:id:aburanoko-ji:20240116061343j:image
なので高辻はイツ花さんと自習してておくれ。来月は訓練つけてあげるからねー
f:id:aburanoko-ji:20240116061346j:image
3人パーティ。
f:id:aburanoko-ji:20240116061317j:image
今月は千万宮にします。前来た時よりももうちょっと奥に進めるといいなあ。
f:id:aburanoko-ji:20240116061350j:image
やあ!
f:id:aburanoko-ji:20240116061304j:image
いつもためになるお話をありがとうねえ。そうなんですよ。もうね、今日は健康度100です!って言える日ってほぼ無いですよ。基本健康度80とか75とかな感じ。歳はとりたくないもんですねえ。
f:id:aburanoko-ji:20240116061353j:image
今月も青ばっかりね。そこの首切りさん、初陣の子のお相手してくれるかい?
f:id:aburanoko-ji:20240116061411j:image
初手柳小路ですよ。やる気ですねえ。
きつねちゃんを射抜いてもらいましたが、ちょっとダメージが足りずに今出川父さんに手伝ってもらいました。
f:id:aburanoko-ji:20240116061403j:image
残りはかつらちゃん。ブンブン刀の稲妻エフェクトほんと気持ちいいよね。ズバャッ!

柳小路 初めてのレベルアップは、
f:id:aburanoko-ji:20240116061356j:image
いち!いち!
うん、どんどん行きましょう。
f:id:aburanoko-ji:20240116061314j:image
f:id:aburanoko-ji:20240116061254j:image
f:id:aburanoko-ji:20240116061244j:image
術も来ました。防人!防御力アップかな?
f:id:aburanoko-ji:20240116061307j:image
f:id:aburanoko-ji:20240116061311j:image
初陣の子のレベルアップ回数、すごいね。
f:id:aburanoko-ji:20240116061333j:image
これは槌ですねえ!売りたいですねえ…
f:id:aburanoko-ji:20240116061327j:image
どうにかゲット。でももう技力がほぼほぼ尽きちゃっててねえ…。紅こべ&燃え髪は白浪併せじゃないとまだ倒せないんですよね。しかも柳小路はまだ泉源氏すら覚えてないんす。
f:id:aburanoko-ji:20240116061251j:image
とか言ってたら術が来ちゃった。パパン呼ぶか…
f:id:aburanoko-ji:20240116061248j:image
さすがパパ。ズバーっと切ってくれおった。

f:id:aburanoko-ji:20240116061400j:image
柳のレベルアップをもう一回挟んでから…
f:id:aburanoko-ji:20240116061406j:image
あれ!朱の首輪!君たち持ってたの?
本当にラス1だった白浪の併せで
f:id:aburanoko-ji:20240116061321j:image
f:id:aburanoko-ji:20240116061337j:image
またまた可憐なお嬢さんですねえ。素敵です。

というところで
f:id:aburanoko-ji:20240116061301j:image
おしまい!技力が本当にギリッギリ(今出川残り1、かつらちゃん3)でしたが、なかなか実のある討伐になりましたよ

f:id:aburanoko-ji:20240116061330j:image
ただいま。
f:id:aburanoko-ji:20240116061257j:image
f:id:aburanoko-ji:20240116061340j:image
上出来ですね。
f:id:aburanoko-ji:20240116061324j:image
そう、思いがけず神様まで解放できたしね。天界の皆様もお喜びだそうですよ。
あと刀も一振りゲットしてました。装備してみるのをすっかり忘れてたのであとでしてみましょう。黄色字じゃなかったけど。少しは上がるのだといいなー